2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

初めまして、シンをやらせて頂く吉と申します。

主とトーマが仕事地が早くて出遅れた感が・・・^^;


自己紹介とのことで、簡単に自己紹介させて頂きますっ

乙女ゲームメインで都内で活動しています^^
ゲームの進行が遅くて積みゲーだらけですが、ハマッたら止まらないです。

なにやら先に紹介文を書いてる2人は好きな声優を書いているみたいなので、便乗して・・・w
もちろんNO,1は
「KENN」さんです///
続いて寺島さん・杉田さん・・・氷佳の言う宮野さんが神なのは前提ですね^^
挙げると結構いるのでここまででっ!!


AMNESIAでは、ビジュアルを見た時から気になっていた作品で、いざプレイしてみて世界観・キャラ同士の人間関係・色遣いなどとても好きな作品でした。
幼馴染組みも凄く可愛いし大人組みもとても面白く本当に好きな作品です。
まさかこの作品でしかも幼馴染組みでROMに挑戦出来るとは思ってもいなかったので、メンバーの2人にはとても感謝しています。
これから3人で色々相談しながら良い作品が出来るように頑張っていきますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しく思います。






コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
Twitter:okizakibbs

トーマですううーー★★★

こんちは!!
はじめまして!!氷佳です!


皆にひきつづき自己紹介しようと思います!!^^)

今回はトーマを担当とさせていただきます!!
監禁にしか脳がないやつですww--

基本都内で活動している!イベントとかたまに行きますーー
基本スタジオでこもってるかロケです。
主のジャンルは乙女ゲーなんですけど色々はまりやすいので結構なぞなものとかやっていますww
好きなもの好きなときにやるのは私ですww

好きな声優とかは結構あります、ランキング順にするとこんな感じかな?↓
神さま★宮野真守
1位★谷山紀章
1.5位★KENN
2位★吉野裕行、木村 良平、鈴木達央
3位★立花慎之介、内山 昂輝、阿部敦
そしてなぜかよく好きのキャラの声担当しているのは★日野聡、浪川大輔

って感じです!^^
AMNESIA好きな声優さんいっぱいでてるからオレトクしかないよww!!
AMNESIA本当にすごいゲームですねはじめてプレイした時なんかは「えぇ?!ちょうwwこれサスペンスゲーですか?!wwww」ってぐらいびっくりしましたww。

今回色々話したらAMNESIAのROM作りたいよねって
勇気を振り絞ってちょっとがんばってみました!^^)b!


今後色々レポししょうと思いますので今後よろしくお願いします!^^)ノシ



ちょっといらないこと色々喋りすぎちゃったのでここ閉めようとおもいます!

b1.jpg
コスプレコミュニティサイトCure



Heroine

こんにちは、水城です。
1人ずつ自己紹介を、と言われたので日記書いてます(笑)

主人公からとのことで、私から自己紹介をさせて頂きますね。


改めまして、水城ゆあと申します。
主人公、そしてブログ作成を担当しています。
シンとトーマに囲まれるという、美味しいポジションをやらせて頂きます(笑)

普段は、都内で(一応)乙女ゲームコス中心に活動しています。
イベント参加率高いので「見かけた事ある!」って方もいらっしゃるかもです!
余談ですが、好きな声優は梶裕貴さんです。
AMNESIAには出ていませんが、他作品沢山出ていらっしゃるので幸せです(笑)

AMNESIAは、発売前から物凄く気になっていた作品でした。
モチーフがトランプでお洒落で、女の子は皆可愛くて、男の子は皆格好良くて・・・!
プレイした感想としては、一番に思い浮かぶのが「新感覚な乙女ゲーム」です。
完全個別ルートだったり、各ルートによってキャラとの関係性が違ったり。
飽きさせずに、各ルート楽しめるのが他と違って良いなぁと思いました。
そして、AMNESIAと言えばアニメ化!
色々な想いはありますが、素直に、毎週本命に会えると思うと嬉しいです。

以上、自己紹介終わりです(笑)
短いかな??こんなもんだよ・・・ね??
特にいないと思いますが(笑)
この自己紹介だと足りないなぁと思う方は、
HPやツイッターで確認して頂ければと思います。


この自己紹介をするに辺り、何か画像とかあればと思ったのですが、
まだ私は撮影に参加していないので何も載せられませんでした(・・;)
ブログ作成担当しているので、ブログ更新は恐らく私の登場率が多いかと思います。
シンとトーマ2人の撮影の様子を、しっかり皆さんにお伝え出来るよう
2人をじっくり観察してきますのでお楽しみに☆(笑)


それでは、これから宜しくお願いします。

YUA

Siro*Clover
鍵無Twitter:965kiseki
鍵有Twitter:YuAice

募集中!

2013年2月以降のイベントにて「Connect Memory」の
フライヤーを置いて下さるサークル様を募集しております。


御協力して下さる方は、右側のメールフォームより御連絡下さい。

沢山の方々に御協力して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。