2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 製作日記
CATEGORY ≫ 製作日記
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

こんばんは、水城です。
あまりの更新停滞ぶりに、スポンサーサイトが記事の上位にきてました(;´Д`)

もうすぐバレンタインですね!
というわけで、バレンタインの衣装で撮影してきました。
チョコレートを皆で作るぞ!の巻です(笑)

結構ブレている写真が多かったので、そういう没写真を載せようかと思ったのですが、さすがに今回はやめました(笑)
間があくのも寂しいので、次はそういう写真を載せようと思います・・・!!


SAMPLE
IMG_7238.jpg



あと、お知らせです。

2月11日(月)開催予定のラヴコレでフライヤーを配布して頂けることになりました。
G-CAGE様のスペースです。(ヤミカちゃん有難う・・・!)
本を購入した方に配布して下さるそうです。良かったら是非(*´ω`*)

当日AMNESIAコスはしていないのですが、私達3人も会場にはいますので見かけたら気軽に声かけて下さいね!
私、水城だけは2人とは別行動してます(;・∀・)
お友達と一緒なのですが、私は某王子様のエリクで参加します(笑)
他の2人は、たぶん当日プチオンリーのある作品・・・かな?


ではでは、もしラヴコレ参加する方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!


YUA

SAMPLEぺったり!!

あけましておめでとうございますううう!!!
今年もよろしくお願いいたします!!

はて早速この間のクリスマス撮影のサンプルをぺったりしたいと思います!!

SAMPLE
a1 copy



この衣装公式ブログが出した瞬間にもうこれはクリスマス中でやるしかないと思って2日ですべて用意したんですよww!
この先もこんなのたまにぺったりしますのでよろしくお願いしますうう!!^^)ノシ

シンのお誕生日




こんばんは。

結構時間ギリギリですが、今日はシンのお誕生日!!
ということで、シンに写真掲載の許可を貰いました。
特にお誕生日のお祝いっぽい事は出来なかったので、
私のフォルダにあるシンの写真を掲載させて頂きました♪
(結構古い写真だけど(;・∀・))

シンお誕生日おめでとう!!!


そういえば、先日スカイプ会議を行ったのですが1月より撮影開始出来そうです。
今から、どうなるのか楽しみです!


YUA








