2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影終わりましたTOP製作日記 ≫ 撮影終わりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影終わりました

こんばんは。
先週写真集撮影が無事に終わりましたー!!
最後は、浴衣の撮影でした(*´∀`)

写真の選別も終わったので、写真集には収録されない写真を貼りに来ました!
先々週に行った海ロケの写真載せます。
これはこれで可愛いけど、みんな顔が映ってないし遠いからボツです(笑)





収録衣装は下記になります。

・通常服
・バイト服
・FB書き下ろし服
・バレンタイン服
・クリスマス服(主人公のみ捏造)
・浴衣

6種類の衣装が写真集に収録されております!

主人公ちゃんは、基本ワンピースなので、ワンピースが苦手な私は
うぇえん。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりながら作ってました(笑)
無事に作れて良かったです(笑)


YUA MIZUKI





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

