2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

トーマですううーー★★★

こんちは!!
はじめまして!!氷佳です!


皆にひきつづき自己紹介しようと思います!!^^)

今回はトーマを担当とさせていただきます!!
監禁にしか脳がないやつですww--

基本都内で活動している!イベントとかたまに行きますーー
基本スタジオでこもってるかロケです。
主のジャンルは乙女ゲーなんですけど色々はまりやすいので結構なぞなものとかやっていますww
好きなもの好きなときにやるのは私ですww

好きな声優とかは結構あります、ランキング順にするとこんな感じかな?↓
神さま★宮野真守
1位★谷山紀章
1.5位★KENN
2位★吉野裕行、木村 良平、鈴木達央
3位★立花慎之介、内山 昂輝、阿部敦
そしてなぜかよく好きのキャラの声担当しているのは★日野聡、浪川大輔

って感じです!^^
AMNESIA好きな声優さんいっぱいでてるからオレトクしかないよww!!
AMNESIA本当にすごいゲームですねはじめてプレイした時なんかは「えぇ?!ちょうwwこれサスペンスゲーですか?!wwww」ってぐらいびっくりしましたww。

今回色々話したらAMNESIAのROM作りたいよねって
勇気を振り絞ってちょっとがんばってみました!^^)b!


今後色々レポししょうと思いますので今後よろしくお願いします!^^)ノシ



ちょっといらないこと色々喋りすぎちゃったのでここ閉めようとおもいます!

b1.jpg
コスプレコミュニティサイトCure



スポンサーサイト



Heroine

こんにちは、水城です。
1人ずつ自己紹介を、と言われたので日記書いてます(笑)

主人公からとのことで、私から自己紹介をさせて頂きますね。


改めまして、水城ゆあと申します。
主人公、そしてブログ作成を担当しています。
シンとトーマに囲まれるという、美味しいポジションをやらせて頂きます(笑)

普段は、都内で(一応)乙女ゲームコス中心に活動しています。
イベント参加率高いので「見かけた事ある!」って方もいらっしゃるかもです!
余談ですが、好きな声優は梶裕貴さんです。
AMNESIAには出ていませんが、他作品沢山出ていらっしゃるので幸せです(笑)

AMNESIAは、発売前から物凄く気になっていた作品でした。
モチーフがトランプでお洒落で、女の子は皆可愛くて、男の子は皆格好良くて・・・!
プレイした感想としては、一番に思い浮かぶのが「新感覚な乙女ゲーム」です。
完全個別ルートだったり、各ルートによってキャラとの関係性が違ったり。
飽きさせずに、各ルート楽しめるのが他と違って良いなぁと思いました。
そして、AMNESIAと言えばアニメ化!
色々な想いはありますが、素直に、毎週本命に会えると思うと嬉しいです。

以上、自己紹介終わりです(笑)
短いかな??こんなもんだよ・・・ね??
特にいないと思いますが(笑)
この自己紹介だと足りないなぁと思う方は、
HPやツイッターで確認して頂ければと思います。


この自己紹介をするに辺り、何か画像とかあればと思ったのですが、
まだ私は撮影に参加していないので何も載せられませんでした(・・;)
ブログ作成担当しているので、ブログ更新は恐らく私の登場率が多いかと思います。
シンとトーマ2人の撮影の様子を、しっかり皆さんにお伝え出来るよう
2人をじっくり観察してきますのでお楽しみに☆(笑)


それでは、これから宜しくお願いします。

YUA

Siro*Clover
鍵無Twitter:965kiseki
鍵有Twitter:YuAice