2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

First

いらっしゃいませ。当ブログへようこそ。
お越し下さり有難うございます。
当ブログは、「AMNESIA」コスプレ写真集製作ブログとなっております。
製作は、個人的な趣味で行っているものであり、
作品の原作者様、絵師様、企業様等は一切関係ありません。


【 概 要 】

乙女ゲーム「AMNESIA」より
主人公・シン・トーマ3人のコスプレ写真集

タイトル:Connect Memory -繋がる記憶-
媒  体:紙媒体
発  売:2013年8月11日(東1ーI53B)
ページ数:16P
価  格:500円

【 キ ャ ス ト 】

サークル名「RE:WRITE」
主人公:水城ゆあ / シン:吉 / トーマ:氷佳

尚、撮影が進むに辺り、タイトル等変更になる場合が御座います。
ご了承下さい。



【 募 集 中 】

2013年2月以降のイベントにて「Connect Memory」の
フライヤーを置いて下さるサークル様を募集しております。

御協力して下さる方は、右側のメールフォームより御連絡下さい。

沢山の方々に御協力して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

夏コミお疲れ様でした

夏コミ 2日目




こんにちは吉です。
暑い中、スペースにお立ち寄りくださった方、本を購入してくださった方、手にとってくださった方、そして差し入れ本当にありがとうございました。







当日ハプニングがありまして、トーマ(氷佳)のみの看板人になってしまいました・・・^^;

そして、8月11日はアムネシアのファンイベントがありましたよね^^

発覚したのが、申し込んだ後・・・(泣)

私達からは、トーマさんが早めに切りあがって行って貰いました!

トーマからのレポ楽しみに待っております^q^





終ってみて・・・

本当に大変でした^^;

3人とも写真集を作ることが初めてで、予定を組んで、連絡とって、やることと日常(仕事)とかの折り合いがつかないこともあったりましました。

私も風邪を引いたりして、予定を潰してしまったりしてしまい。2人にはご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

そんなこともあり、発売までいたって本当に嬉しく思います。



ゆあち、氷佳、協力してくださった皆様本当にありがとうございました!!


i









今後の吉の予定はSRX(ヒジアキ)の写真集を出す予定です。

こっちの方はのんびりやって行くつもりなので、情報等の更新はまだまだ先になりそうですが、

興味がある方は、吉のTwitter(@okizakibbs)にて進行状況など更新していくと思います。







ここまで付き合ってくださって、ありがとうございました^^








いよいよ

いよいよ明日ですね!
明日のコミケで写真集を発売します。


タイトル:Connect Memory -繋がる記憶-
媒  体:紙媒体
発  売:2013年8月11日(東1ーI53B)
ページ数:16P
価  格:500円


明日はスペースにてトマシンがお迎え致しますので、是非スペースにお立ち寄り下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。



YUA

撮影終わりました

こんばんは。
先週写真集撮影が無事に終わりましたー!!
最後は、浴衣の撮影でした(*´∀`)

写真の選別も終わったので、写真集には収録されない写真を貼りに来ました!
先々週に行った海ロケの写真載せます。
これはこれで可愛いけど、みんな顔が映ってないし遠いからボツです(笑)





収録衣装は下記になります。

・通常服
・バイト服
・FB書き下ろし服
・バレンタイン服
・クリスマス服(主人公のみ捏造)
・浴衣

6種類の衣装が写真集に収録されております!

主人公ちゃんは、基本ワンピースなので、ワンピースが苦手な私は
うぇえん。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりながら作ってました(笑)
無事に作れて良かったです(笑)


YUA MIZUKI





★夏コミスペース確保!!★

夏コミでスーペス確保しましたのでスペース番号をお知られしたいと思います!!

Untitled-2.jpg

夏コミ8月11日
サークル名★RE:WRITE
サークル番号★東1ーI53B



是非お立ち寄りくださいい!!
よろしくお願いします!^^
